まだ間に合う!毎日10秒で約1000円もらえる神サービス【Bitcoin Legend】

仮想通貨・マイニング

今回紹介するサービスは【Bitcoin Legend】です。
なぜこのサービスを紹介するかというと
・タイトルの通り簡単な操作で毎日1000円もらえる
・期限が残り少ないので早く知って稼いで欲しい
 (2月28日にマイニングサービスが終了してしまいます)
からです。

インストールはこちらから

招待コード 87ef28yob1t
(コード入力で10BCLもらえます)

この記事を読んでわかること。

  • Bitcoin Legendとはなにか
  • Bitcoin Legendって信用できる?
  • どのくらい稼げるのか

はじめに

Bitcoin Legendって何なのと思われる方が多いと思うので簡単にサービス内容を説明します。
Bitcoin LegendはMine to Earnつまりマイニングをして仮想通貨であるBCLをもらえるサービスになります。
マイニングといってもgpuを1日中稼働させて仮想通貨を稼ぐ方式ではなく
1日1回アプリを開いてタップするだけ
あとは放置でオッケーです。
それだけで稼ぐことができるなんて信じられませんよね?

Bitcoin Legendは信用できるのか?

こんなに簡単に稼げてしまうと逆に怪しいですよね。
ですがBitcoin Legendは最近あるエアドロ案件とは違い上場することが決まっています
(株でいうところのIPO株的な…)
蓋を開けてみたら実は価値はありませんでしたってことはほぼ無いに等しいでしょう。
また初期投資が必要ないのでもし万が一にその状況に陥ろうと
失うものは何もありません。
この後詳しくサービス機関にどのぐらい稼げるかは書きますが
約20000円もらうことができます。
ぜひこのサービスに参加して稼ぎましょう。

実際どのぐらい稼げるの?

1日1回アプリ起動してタップするだけで
12BCLもらうことができます。
(正確には0.5BCL/hrになります)

1BCLがいくらなのかですが
上場時の予想価格が

1BCL = $0.75 = 約80円
になります。

つまり1日約1000円もらえちゃうわけです。
しかも有名な仮想通貨に比べると単価がだいぶ安いですよね。
上場後あがることに期待できそうですね。

まとめ

1日1回アプリを起動&タップするだけで仮想通貨(BCL)がもらえる
1日当たり約1000円(0.5BCL/hr、1BCL=$0.75=約80円)

・上場が決まっているため価値が保証されている

・元手0(リスクなし)で参加できる

となります。

記事を読んでくださりありがとうございました。
気になった方はぜひインストールしてお試しください。
インストールはこちらから

招待コード 87ef28yob1t
(コード入力で10BCLもらえます)

コメント

タイトルとURLをコピーしました